YouTubeアカウントが出来ました!

お久しぶりです。「やはめ」と申します。(ちゃっかり改名していくスタイル)
この度、僕はYouTubeで動画を投稿させていただくこととなりました。
やっぱり動画の内容としては、ポケモンの実況が多くなると思います。良ければ見てくださいね。

動画のコンセプトについてですが、こちら。
「メガスピマニアがシングルレートに挑む!」
f:id:AMETpokeasa:20170629212830j:plain
という感じですね。

このブログには「嫁ポケがコロコロ変わる」とありますが、これは嫁ポケが何匹かいる、という意味ですので、言うほどコロコロ変わるわけではありませんので。
まぁたくさん嫁ポケがいるので悩みましたが、メガスピが使いやすく可愛かったのでメガスピにしました。

このブログが「マイオナの日記」でなければスピアーのことも記事にしたいんですがね…

僕のチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCtuVEV1Ex_QAPAgiZon75Ug

良ければご覧ください。


というわけで、今回は割と大きなお知らせでした。
ご閲覧ありがとうございました。